こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです。


今年はお金と時間の無駄遣いをしないことが目標ですが、、、スーパーの金券500円分を、有効期限切れにしてしまいましたガーン

もらってから1ヶ月の期限だとは思ってなかったえーんガーン


気をつけます💦💦


さて、そんな中でも、当選品が少し、、ニコニコ

QUOカード、お酒類、ドリンクなど。








お酒類は、後数本当選しているので、早く引き換えてきますニコニコニコニコ


授乳中なので、お酒はまだ飲んでいませんが、飲み友達に飲んでもらえると思うと嬉しい泣き笑い泣き笑い


早く断乳して飲めるようになりたいな、と思います^_^


それでは読んでくださりありがとうございました。

おやすみなさいませ💤💤🌙