おはようございます、ズボラ主婦chomekooです。

昨日は寝落ちしてしまい、ブログに食事記録できず、、

3月6日.7日分をまとめて。


3月6日


ソフトクリーム

初めて立ち寄ったお茶屋さんで、お茶のソフトを売っていて、、、欲望に勝てませんでしたえーん


でもあんまり美味しくなかった!

どうしたら満足できるのか、、


カレー2杯



間食

紅茶、ハチミツ漬けの果物


酢納豆、肉じゃが、豚肉炒め、サバ、カマス、アイコス、煮卵(2個)


できた事

朝から、HIITをしました!


トイレ前のスクワット10回✖️1


3月7日

なし


カレー、ピザひとかけら、卵焼き、果物の蜂蜜漬け






おやつ

プロテインバー、アイス、クッキー、ひなあられ









酢納豆、チャーハン、お土産のもみじ饅頭、吉備団子など、、

夜ご飯の後におやつをたくさん食べてしまいました。


3月7日 朝55.15キロ

3月8日 朝55.65キロ


増え続けてしまいました、えーん

最近、欲望のままに食べているから仕方ないか、、、


明日は友達とランチで、また沢山食べるので、今日1日は、少し控えめにしたいと思います。


それでは、失礼致します!

読んでくださりありがとうございました😊