こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです


コーヒー


昼とおやつ

子供の朝の食べ残しと、、お味噌汁、コストコのチーズケーキ、クッキー、




母の家で、アイスと生チョコと、かるかんをご馳走に、、笑


夜は春巻き、キャベツの千切り、納豆


今日もたーっくさんカロリー摂取をしたので、寝る前にHIITをしました。

子供の卒園式には、少し痩せていたいと思っていたのになぁ、、、


せめて、53キロ台で、卒園式を迎えられるよう、沢山食べたら沢山動いておこうと思います。

なんだか食べるのは我慢できない気がしてならないので、、、。


しかも、トイレ前のスクワットを何回したか、数え忘れてしまいました、、ショボーン


それでは、失礼致します。

読んでくださりありがとうございました!


上の二つ❤️

とっても美味しい!

やっぱ、コストコで直で購入するとかなり安いですね爆笑爆笑