こんにちは。ズボラ主婦chomekooです。

今日は、、

コーヒー


プロテインも摂取


おやつは黒の麩菓子二つ、ノアール3枚。

この二つが、今週の自分用に購入したお菓子です。







離乳食残りのご飯に、賞味期限が去年の5月に切れてるふりかけをかけて食べました。

まだまだふりかけやチャーハンの素類が沢山ある、、、(旦那が沢山買ってきたものや、お歳暮などでもらったもの、ら旦那は、『捨てたらいいやん』と言うので、旦那にバレずに消費してます)



今家に残ってるのは、このチャーハンの素と、ふりかけ


絶対に捨てません!

使い切ってやるわ! でも炭水化物取りたくない!

と言う矛盾した気持ちでいっぱいですガーンガーン


今日はヨーグルトにオリゴ糖とラカントをかけました。


夜にもう一度プロテイン。


できたこと

トイレ前のスクワット 10回✖️7

YouTube動画二本分の運動


💩 ほんのすこーし。


翌朝の体重は54.0キロ!

久しぶりに53キロ台が見たくて、トイレ行ってもう一回はかっても54.0でした笑い泣き


久しぶりに、先週よりも痩せた木曜日を迎えられました。



でも、体脂肪率が増えてますねえーん

来週は53キロ台で迎えられますように。


それでは読んでくださりありがとうございます♪

失礼致しましたニコニコニコニコ