こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです。


最近は、このような品々をいただきました。

Twitter懸賞や、ファミペイ、ローソンくじなどから。












全て無料でいただけた、、と思うと、やっぱりお得活動、辞められません爆笑


でも最近は、ハガキやウェブで応募した懸賞が、全滅、、、。

全くお届け物無しですえーん

記録をつけてないので、何にどれだけ応募したのかわからないのですが、、。

商品券当たらないかなぁ、、、口笛口笛



さて、今日は赤ん坊がよく寝ているので、こちらの本を丸一冊読むことができました。




頑張るぞ!という意思を、原動力とするのは、やめた方がいい、、(意思は、持ち続けるのが大変)というような部分に共感。


また、意識して行う行動が無意識に行えるようになるまで、小さなご褒美を用意しておく、というのも共感。


さっそく、頑張らずにできる『トイレに行くときにスクワットをする』を、実践しようと思います。

習慣化できるといいなあー、、、


では、これにて失礼致します!

読んでくださりありがとうございました😊