こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです。


産後二ヶ月をすぎました、、。

産後一ヶ月の時、


このブログを書き、その後、二週間ほどで58.5キロ(マイナス2.5キロ)まで落ちましたが、、。
「結構簡単に落とせるやん口笛」と心の甘えを助長し、その後、お菓子が止まらず、、、。

今日、59.5キロと着実に増えておりました😢💦
私は、少し痩せると「痩せたからいいや」と、いつも以上に食べてしまう癖があり、、。
昨日も、59.1キロで、前々日より少し痩せていたので、アイスやクッキーをドカ食い(と言っても、自分としては食べたい量の半分も食べていないんですけどね💦💦)
結果、リバウンドガーン
少し減っては、気を緩ませてまた太る、、を繰り返していますえーん

なので、思い切って、、体重を二週間計らないようにしてみますちょっと不満
二週間後どうなっているのやら、、、。
そろそろ7月の体も写真に残しておかなくちゃ、、不安 もう半分過ぎてしまう、、不安不安


ダイエットブロガーの方が、ダイエットは運動より食事が大事!!と書いてあるけど、、、

頭では分かってるんだー!

でも食べたくなるんだよーえーんえーん

「子供を寝かしつけたら、アイス食べるぞ」ってなるんだよー😭


とにかく、二週間だけ!

食べたものもなるべく写メ撮って、食生活を見直そうと思います。


それでは、読んでくださり、ありがとうございました😊

これにて失礼しますニコニコ