こんにちは。ずっと書きたかった、当選報告です❤️
こちらの、まるころさんの企画に当選しました!!!
わーい!
うれしーい!!

ローソンのお買い物券をいただきました❤️

子どもたちが、唐揚げくんが大好きなので、旦那が出張の際に、晩ご飯として唐揚げくんとおにぎりを買って食べるぞーおねがいおねがいニヤリと思っていました。


な、なのに、、、待てど暮らせど、旦那が出張に行かない、、コロナのせいで、出張に行けない、、、

なので、子どもたちのお昼ご飯用に唐揚げくんを買おう♫と思い直しました。
(旦那には、絶対にお裾分けしたくない!という強い気持ちの現れです笑)

それから、、
夏休みの間、毎日毎日、次男の遊び相手をしてくれている長男にだけ、特別なことをしてあげたい、、
と思うようになり。

次男が幼稚園、長男は夏休み、という一日を狙って、やっと、やっと、

長男の好きな唐揚げくんと、ざるそばを買って食べることができました❤️

長男は、家で茹でるざるそばは好きでなくて、お店のものが好きだそうですぶー

長男と二人きりの昼食はなかなか出来ないので、とっても楽しかったです酔っ払い

長男は、次男と旦那がいないところでは私にとても甘えてきます笑
ひざまくらしてきたり、寄りかかってきたり笑
まだまだ甘えたい歳なんだなー、、と感じますニコ

さてさて。
長男との楽しい昼ごはんをくださったまるころさん。

この方のブログ、私とは正反対で、愚痴や不満が出てこない、、、ラブラブラブ
特に、旦那さんへの思いやりが素晴らしい。
旦那さんが素敵だから、まるころさんも素敵なのか。
まるころさんが素敵だから、旦那さんも素敵なのか。


対して私は、毎日旦那への不満ばかり笑笑
旦那の思いやりが足りないから、私も旦那への思いやりを持ちたくない!が口癖ゲローゲロー

まるころさんのブログを読んで、いつも心を浄化させてもらっていますぐすんぐすん 
先日、旦那とお互いもっと思いやりを持とう、じゃないと家族としてやっていけない、、、と話し合ったところですショボーンショボーン

ああ、すこしでも、まるころさんのようになれますようにショボーンショボーンショボーン

まるころさん、ありがとうございました❤️

それでは失礼致します^_^