おはようございます!
ズボラ主婦chomekooです。

七月に、ブログを騒がせた、ドットマネーからの案件、えがおの青汁‥。
八月末に、未承認、とメールが来ていましたが、問い合わせをすることにより、承認され、4,000ポイント、きちんと入っていました。

ポイントタウンも、よく、未承認となり、問い合わせをすれば承認、、、という流れがあります。

問い合わせせずに抜き寝入りしていたら、ポイントがもらえないままだったと思うと、一つ一つの案件を丁寧にこなさないと‥と思います。


今、ネスレの案件も参加していて、承認されなかった、一万円以上も手出しとなるので、ヒヤヒヤしています笑い泣き笑い泣き

どうか、無事に承認されますように‥


では、今日も一日良い日でありますように!

失礼致します!