おはようございます!
ズボラ主婦chomekooです!

この一週間、ダイがAM1時から6時の間の数時間、目が覚めてしまうらしく‥

今日は4時半から6時まで起きていて、先ほどやっと寝かしつけに成功しましたキョロキョロ

昨日は、2時から6時まで起きてて、私も寝不足だったので、そこから8時まで寝ました笑い泣き
いつもは7時くらいにユウを起こしてご飯なのですが、ユウの方が早く起きて、私を起こしてくれました滝汗  ごめんよ、ユウ‥

そんなこんなな毎日なのですが、最近、肌に吹き出物ができるように。
わたしは、乾燥とかくすみは感じることが多かったのですが、目に見えての吹き出物はあまりできたことがなく‥。
寝不足のせいでしょうか?それとも最近、化粧水を変えたせい??
かゆいので早く治したいです笑い泣き

そして、お掃除について。
歯ブラシスタンドの水垢が気になっていたので、綺麗に洗って。
{96BB14AD-8802-485C-AF66-A6228A0BD4D3}

賞味期限切れのジャムと、パズルの台紙(パズルだけ捨てて、台紙を捨ててなかったびっくり)を断捨離。
{CACE801E-A00F-4B27-9FD9-79B2F274ECBB}

{39783481-6A93-4FBA-9E3C-C722C3E5E6A8}

ジャムに至っては、未開封。
こう言う、お金も食料も無駄にするようなことは、極力しないようにしたいショボーン申し訳ないショボーンショボーン

義実家の家には、賞味期限切れの調味料(未開封)や、パン、チョコなどが沢山あります。
以前、わたしが持っていった手土産が、2年ほど賞味期限切れになっても放置されていたので、悲しくなりました。

自分は気をつけよう‥

では、今日も一日、元気にお過ごしください!
失礼いたしますチューチュー