初ブログ♪毎年、夏に釣れるキジハタを使った洋風煮魚料理です雑なお刺身と共に…アサリも入れてあるからとてもクリーミー作り方はまた明日こんな感じで釣りと料理と、その他色々感じたことを書いていきたいと思いますよろしくお願いいたします