令和2年度 宮城県小学生ソフトテニス壮行大会 | 長命ヶ丘ジュニアソフトテニスクラブ-宮城 仙台 小学生 ソフトテニス

長命ヶ丘ジュニアソフトテニスクラブ-宮城 仙台 小学生 ソフトテニス

長命ヶ丘ジュニアソフトテニスクラブは仙台市近郊の小学生を対象にしたソフトテニスチームです。
全国で活躍するために日々練習に取り組んでいます。練習の様子や大会結果などを随時更新します!また、長命ケ丘JSTでは新規のメンバーも随時募集しています!!!

2月28日(日)令和2年度 宮城県小学生ソフトテニス壮行大会が川内テニスコートで開催されました。
6年生にとっては小学校生活最後の大会!


楽しかった事・悔しかった事、いろんな思い出を胸に中学校生活も充実したものにしてほしい!


6年生の皆さんご卒業おめでとうございます。



それでは結果発表!!

女子の部
  🥉第3位🥉
    曵地 咲妃音(5年生)
    高橋 凜桜 (5年生)



    ㊗️おめでとうございました㊗️











さぁ、これから暖かくなり大会も増えてくる!

この冬に体育館で打ち込んだ練習の成果を十分に発揮して、沢山の入賞者が出てくれると嬉しいな!


みんな頑張った冬期練習は裏切らない!

誰にも負けないぐらい練習をしたという自信を持っていれば、試合で緊張する事もない! 


コートの中で臆する事なく打ち勝て!!