第31回 宮城県小学生選抜ソフトテニス東和大会 | 長命ヶ丘ジュニアソフトテニスクラブ-宮城 仙台 小学生 ソフトテニス

長命ヶ丘ジュニアソフトテニスクラブ-宮城 仙台 小学生 ソフトテニス

長命ヶ丘ジュニアソフトテニスクラブは仙台市近郊の小学生を対象にしたソフトテニスチームです。
全国で活躍するために日々練習に取り組んでいます。練習の様子や大会結果などを随時更新します!また、長命ケ丘JSTでは新規のメンバーも随時募集しています!!!

9/21(土)
宮城県小学生選抜ソフトテニス東和大会が開催されました!



開会式では3つの優勝杯を変換🏆

東和大会名物、はっと汁今年も頂きました爆笑
あんもちもあっという間に完売音譜
美味しいものを食べつつ大会も頑張りました!

今年も最後はナイターでの試合となりましたが、去年より虫が少なかった!!

星結果星

《6年生男子》
敢闘賞(best8)
髙橋 謙心・藤倉 塁(将監)

《6年女子》
準優勝
八重樫 夢香・大原 風花

第3位
小野寺 葵・小野 樹姫(仙台東)

《4年以下男子》
優勝
 八重樫煌映・髙橋 永聖

敢闘賞(best8)
氏家 櫂・尾形 颯汰(仙台泉)

《4年以下女子》
第3位
曵地 咲妃音・高橋 凜桜



10月はソフトテニスの日11月は白子予選があります。また練習頑張りましょう!