クエルボが初出の時から気になってはいた!

「え?これだけで浪川さん使っちゃうの?」って


クエルボは伝説さんのトラウマなんだよ!

戦いに向いてないクエルボを死なせちゃったから、戦いに向いてない美人秘書やコックは戦うな!だったし。

クエルボを含む仲間をたくさん失っちゃったから、仲間はいらない。オレ様だけで戦うって言っちゃうし。

ミナミジュウジ座系カロー黒十字王ゲフンゲフンサザンキングの幻術にもクエルボが出てきて、僕を殺したのはキミだ!

そう言われて絶望してるし。

トラウマなんだよ!クエルボは!


私は児童誌買ってないし、バレも見ないようにしているので、ドンマゲの正体がクエルボとはまだわからない

このブログをUPして本編見たら赤っ恥!という展開もありうる。

でも、赤っ恥でいい。寧ろ恥を掻きまくりたい!

恥を掻かせてくれ~~~!ドンマゲさ~~ん!


一足早くドンマゲの正体を知り、かなりのダメージを受けているであろう伝説さん


伝説さん、身体にも異変があるみたいだし、とにかく伝説さんが心配過ぎる!


伝説さんの身体については、やはり30話の、ラッキーを助ける為にホウオウキュータマの力を使った影響が今になって出て来ているのでは……


その恩に報いる為にも、是非ともここは宇宙一ラッキーな男、その名もよっしゃラッキーによっしゃラッキーしてもらい、フラグをへし折っていただきたい!


頼むよ!よっしゃラッキー!