皆さん、もう今から来年訪れるであろうキューレンロスに戦々恐々としている模様がツイッターのタイムラインから読み取れます。

みんな!考え方を変えるんだ!


あなた方が怖がっているキューレンロスはきっと、仮面ライダーや新しい戦隊が地球と一緒にあなたの心も助け癒してくれるでしょう。


それに、キューレンロスを感じれば感じる程、みんなにとってキューレンジャーは神作品になり、心に刻まれます。





いずれは、まるで歌の歌詞のように
「キューレンジャーが終わった時、大好き過ぎて酷いロスに陥ったよなー」
なんて思い出すようになります。



時が経って「私、キューレンジャー気になってはいたんですが、まだ観てないんです。」
なーんて方が現れたら大変!
あなたはきっと熱く熱くキューレンジャーを語り推すでしょう。



さあ、怖がらずにキューレンロスを楽しもうではありませんか!


哀しければ哀しい程、寂しければ寂しいほど、キューレンジャーへの愛は深まるし、今後のキャストさんを応援したくなるし。
いい事ではないですか!


あまりの寂しさで耐えられない時は、フォロワーさん達とキューレンを語り合ったりして。


ね!

そう考えるとキューレンロスも楽しいかも⁈





って、ツイッターで呟きたいけど、勇気が無くて呟けない。

だいたい文字数が超えてるし。