相変わらずさぼり癖が治りません(笑)

 

 

でも、でも。

 

今日は、

 

どうしても

 

伝えたいこと があって

 

久々にブログ書きます・・・照れ

 

 

それは・・・ですね・・・

 

なんと!!!私たち夫婦に・・・・

 

ついに・・・!!!!

 

 

 

 

Babyちゃんが戻ってきてくれましたおねがいハートキラキラ

 

 

昨年の12月に流産してから、気持ちも落ち着かず、心ここにあらず状態が続きました。

でも、旦那ちゃまに支えてもらいながらも、流産2か月後から妊活を再開。

 

でも、そこからが長くて、ネットやら本やら見ながら妊活中におすすめ!ってものは手あたり次第試したものの

中々、戻ってきてくれず・・・。

 

何度も心折れました(笑)

 

でも、その度に旦那ちゃまに支えてもらって、本当に感謝しかないです。ほんと。

 

 

そして、流産から7か月後。

 

天へと旅立ったBabyちゃんが私たちの元へ戻ってきてくれましたえーんラブラブ

 

 

ただ、前のことがあるのでまだまだ油断は禁物。

ぬか喜びも禁物。

 

現段階での目標は、無事に心音が確認されること。

 

 

今日はまだ、生理予定日だから病院に行くのは早いし、

来週の月曜日にまた検査薬して、反応が出れば病院行ってきたいと思います!!

 

 

どうか、どうか

 

無事にBabyちゃんが成長してくれますように・・・。

 

そして、

 

無事に産まれてきてくれますように・・・。