最終節 | おトム通信

最終節

ここずーっと色々とあり、もう書かないかな~とか思ってたけど・・・・かなり久々の更新します。



今年もあと2か月。

アメフトシーズンも大詰めになってきました。


去年の半月板の怪我も完治とはいかず(半月板より違う箇所が痛い)、そして椎間板ヘルニアにもなりました。

引退するか、playするか、かなり悩んだが知り合いの整形外科医に毎試合注射をしてもらい、テーピングをしながら試合をしています。



今シーズンは『SKINS』も着用してます。だけど足をつったが・・・



あともう一つ着用してるものが。


1・2・3


晴れ男・おトムです




『東北魂』


9月くらいだかに、おかんから着なさいと渡され、それをfacebookに載せたらチームメイトも購入。


試合前のアップ中に着用してます。



これは先週の試合のハドルです。


晴れ男・おトムです


10番が僕ですね。


この日は地元での開催だったので、かなり気合入れて前日に髪を切り刈上げたのですが・・・


結果は1点差で負け・・・しかも内容では勝ってるのに自滅・・・


でも最終節勝てば同率での優勝となり、次に望みが繋げるので必ず勝たねば。


play出来るのも残りわずかなので、この日はおかんとねーちゃんと、甥っ子・姪っ子が応援に来てくれました。


スタンドから『にーに10番がんばれ~』って声援をもらってうれしかったな~




晴れ男・おトムです


ラストシリーズでのランアフターキャッチのシーン。


今年からSSなんですが、この日はRB2人が来れなかったので、RBとしても出場。両面・・・



晴れ男・おトムです


逆転をかけたFG。


去年からホルダーもしていて、こんな場面はかなり緊張します。


FGはブロックされ、しかしボールを拾い上げTDしたが判定は・・・


最後はジャッジミスにせよ、大差で勝てた試合なのでそこは負けを認めて次へ。。


来週にすべてを懸けて、勝利・優勝を目指すのみ。


 

ハードヒットを心掛けて・・・


次はまさかのFSだ・・・




アメフトしてる時は普段の嫌なこと忘れられる(アメフトで嫌なことも多々あるけど)、それにアメフトってやっぱり楽しいって思えて、今年アメフトが出来る喜びを来週の試合にすべて出すぞ。