君の声が 聞こえたよ

待っているよ って

だから もう一度 頑張ろうって 思えたんだ



暗闇の中 迷い込んで

出口を求めて 彷徨っていた

何も見えない 何も聞こえない

もう歩けないって しゃがみこんだ


でも どこからか 聞こえてきた

自然と 僕は 立ち上がって

君の声の する方へ

歩き出していたんだ


君の声が 聞こえたよ

信じているよ って

だから 逃げちゃだめだって 思えたんだ



立ち止まってばかりで

忘れられても 仕方ないのに

心配かけたり 迷惑かけてばかり

もう嫌われてるって思っていたのに


どうして見捨てないでいてくれるの?

信じて待っていてくれるの?

諦めたくない 僕も君に伝えないと


君の声が 聞こえたよ

待っているよって

だから もう一度 生きたいって 思えたんだ



君の声のする元へ 歩き続けた

すると 一筋の光が見えてきた

その光の先に 手を伸ばすと君が

僕の手を握って 抱きしめてくれた



君の声が聞こえたから

導いてくれたから

また この場所に 戻ってくることができたよ


君の声が 聞こえたから

君がいてくれるから

僕は 僕で いられるんだ

本当にありがとう


僕の声も 聞こえているかな?


届いていますように…





4月のおうちライブで初披露させていただいた新曲♪

君の声。の歌詞を載せてみました♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


心身を崩してしまって

ちょめぱんだでいられなくなってしまった時


たくさん迷惑や心配をかけてしまったのに

それでも そんな あたしのことを信じて

待っていてくださった方がいました。


ずっと

『信じているよ』

『待っているよ』って…


その声に導かれて

この世界に戻ってくることができました。


その想いに救われて

こうして今また

ちょめぱんだとして歌うことができています…☆


信じていてくれて ありがとう

待っていてくれて ありがとう

君の声がきこえたから 今のあたしがいるよ

本当にありがとう…♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


そんな想いを込めて作った曲です☆o(*ΘェΘ*)o


少しでも感謝の気持ちが届きますように…☆



クローバーちょめぱんだパンダ