牛しっぽ遅ればせながら…牛あたま

鏡餅あけましておめでとうございます!門松

今年も年越しカウントダウンちょめ動物園配信で新しい1年を迎えました♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

1年間の締めくくり.そして1年のスタートという大切なお時間を
ちょめぱんだと一緒に過ごしてくださったみなさま♪

そして年越しは一緒に過ごせなくても
昨年も応援していてくださった全てのみなさま♪
本当に本当にありがとうございました☆。゚(゚´ω`゚)゚。

伝えたい想いがたくさんあるのに
なかなか言葉がまとまらなくて
このままだと三ヶ日が終わってしまいそうなので…(´;ω;`)
ひとまずこれだけはちゃんと伝えさせてください!!!

2020年もたくさんのあたたたたたかい応援を本当にありがとうございました♪(;_;)

2021年も今の自分にできる精一杯の音楽と笑顔を
お届けしてゆけるように歌い続けてゆきますので
今年も そして これからも
ちょめぱんだのことを見守っていていただけたら嬉しいです♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そしてこんなご時世ですが…みなさまが笑顔で元気に過ごせる
素敵な1年になりますことを願っております☆o(*ΘェΘ*)o

ありったけの感謝の気持ちをこめて…♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

門松2021年1月クローバーちょめぱんだパンダ鏡餅




\ぱんだと牛って白黒仲間だよね♡o(*ΘェΘ*)o/

…ちなみに…
まだちょめ動物園の大掃除も終わっておりませんw_:(´ཀ`」 ∠):うひゃーーー💦