10/11(日)に約1年ぶり(昨年11月の名古屋ワンマンぶり!?)
名古屋へおじゃまさせていただきます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

⭐️10/11(日)【名古屋】
「イタニャンコpresentsこんな時だからこそ笑って歌おうよin栄ドリームキューブ」

場所:名古屋栄ドリームキューブ
1.2部各チケット:3000円(+1ドリンク)
1.2部通しチケット5000円(各回で1ドリンクオーダーお願いします)
※現地観覧人数制限あります。


【1部】対バンライブ
開場12:00 開演12:30(予定)
出演:伊谷亜子、ちょめぱんだ、珠希美いな、小川エリ

【2部】伊谷亜子誕生日ワンマンライブ
(名古屋レコ発)
開場17:00 開演17:30(予定)


亜子ちゃんのお誕生日ツアーライブ☆
ちょめぱんだは1部に出演させていただきます♪

現地でのライブのご予約ご希望の方は
こちらまでご連絡をよろしくお願い致します!↓

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返しご連絡させていただきます!

(※メールエラーで返ってきてしまう時があるので

迷惑メール登録等されている方はお手数ですが

上記のアドレスからのメールを受信できるように設定をお願い致します。)



同時にツイキャスプレミア配信もあります☆
配信チケットをご購入の方はこちらから♪↓




次回の駒込ライブと同じくコロちゃんの存在も知らず
今世界がこんな風になっているだなんて思いもしなかった頃にお誘いいただいたライブで

出演を悩む時期もありましたが
今の私の気持ちは
歌わせていただけるのなら歌いに行きたいのです!!!p(*ΘェΘ*)q

だから…出演させていただきます♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

久しぶりの名古屋☆精一杯の想いをお届けしてくるぞおおお♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。