昨日のお昼は!小山真実てんてーと一緒にスタジオから
ツイキャスプレミア配信をお届けさせていただきました♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

配信チケットをご購入くださりご覧くださったみなさま☆
ありがとうございました♪。゚(゚´ω`゚)゚。


7/5までアーカイブのご購入も可能です♪

ご購入後は下のリンク先の『公開中のプレミア配信の録画』のところから

7/5までアーカイブを何度でもご覧いただけます♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。↓

https://twitcasting.tv/masami_info/shopcart/9434



お気持ちサイトのご利用もありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。↓

今回の衣装はてんてーとお揃いの色違いのぱんだTシャツでした♪(*ΘェΘ*)人(*ΘェΘ*)


♫セットリスト♫

星1部星

ちょめぱんだステージ♪
1.Sun☆power
2.ばんそうこう
3.刻-moment-
4.願い。

小山真実てんてーステージ♪
5.Labyrinth
6.砂時計
7.Coppélia
8.宵祭り


星2部星

ふたりでコラボステージ♪
9.shirayuki/小山真実
10.しろくまくんとくろくまくん/ちょめぱんだ
11.足跡/小山真実
12.ちょめ動物園へようこそ☆/ちょめぱんだ


星アンコール星
13.蒼の海/小山真実
14.0.1%/ちょめぱんだ


2人で14曲+トークや小芝居(!?)も交えながらの2時間でした…!(*´д`*)


ご覧くださった方はご存知の通り
とにかく個人的にいろいろやらかしてしまいまして…💦_:(´ཀ`」 ∠):

そんな反省と自己嫌悪とともに
配信中にお気に入りのネックレスがいきなり切れてしまったり
配信外でもまだ3回くらいしか履いてないサンダルの底が剥がれたり…_(:3」∠)_

なんて日だ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

…と心が荒んでいたのですが

てんてーからのお言葉や配信中にいただいたコメントを見返したり.
たくさんの方から楽しかったよ!って言っていただけて
とてもとても救われました…☆(ノ_・。)

ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。


またやってほしい!とのお言葉もいただけて嬉しい限りです…☆(;_;)


またみてんてーのおかげでこのような配信イベントを開催することができました!

本当に本当にありがとうございます…!。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだこれまでのようなライブ活動はできない中.
私も自分にできることをもっと増やして
これからも活動を続けてゆけるように頑張らないと…と
また実感させられた時間でもありました。


次回は7/10(金)に川口キャバリーノさんでのブッキングライブで
歌わせていただく予定です!

今のところ前回と同様にツイキャスプレミア配信でのライブになりそうです。

また詳細が分かり次第お知らせさせていただきます!m(__)m


21時〜22時頃メインで毎晩のようにちょめ動物園(おうち)から配信しております…☆|・ω・*)チラ

無料でご覧いただけますのでお気軽にご来園いただけたら嬉しいです♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

星ちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→

配信のお知らせは基本SHOWROOM内のファンルームでお知らせしているので
是非☆白い♡をピンク♡にして
ルームフォローしていただけたら嬉しいです♪(*´꒳`*)

よろしくお願いします☆o(*ΘェΘ*)o