いよいよ明日のお昼は!
小山真実てんてーとのツイキャスプレミア配信です♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


詳細&チケット購入はこちら♪↓

https://twitcasting.tv/masami_info/shopcart/9434


リアルタイムで見られない方もご購入してくださった方は

2週間アーカイブで何度でもご覧いただけます♪


ご購入いただいたアカウントでログインをしている状態でしかご覧いただけませんので必ずご確認をお願い致します。


ご覧いただく端末や機材、電波環境によって
音の聴こえ方が変わる場合もあるそうです。
お一人ずつの環境に合わせることはできないのでその点はご理解ください。

アップライトのピアノがある部屋で配信しますが、スマホからの配信です。
ライブハウスのような機材はございませんのでご了承下さい。




先日.てんてーが実際のスタジオからプレ配信をしてくださりまして

ご覧くださった方のご意見もいただきながら

てんてーとも話し合って今回のスタジオ内でできる

精一杯の形でお届けさせていただきます…!o(≧д≦)o


シュールな絵面になる時もありますが(!?)

どうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいです…♪m(__)m



そして.配信を見てもし有料ギフトが投げたい!

…そんな風に思ってくださった方は配信内で投げていただいても
私たちふたりには一銭も入らないということで

有料ギフトの代わりにお気持ちが直接届くようにと
またみてんてーの通販サイト内でこんなコーナーを作ってくださりました☆。゚(゚´Д`゚)゚。↓


http://masamikoyama.shop-pro.jp/

  

感謝の気持ちを込めてお返しもご用意させていただきました♪

(¥500〜/後日.郵送orデータにてお届けさせていただきます☆)



てんてーがわかりやすく説明ブログを書いてくださったので

是非☆こちらもご覧ください♪↓


http://blog.livedoor.jp/masami96/archives/52212439.html



こちらはあくまでもお気持ちなので

配信を楽しんでいただけること.

あたたかくご覧いただけることが
何よりも嬉しいです…♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


よろしくお願い致します☆o(*ΘェΘ*)o



↑こちらはクリスマスつーまんの時の…♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


…あれ…?(  ˙-˙  )


この時も🐼結構ぷくぷくだったわ…w_(:3」∠)_


約3ヶ月ぶりのてんてーとの再会を楽しみに…♪(*´д`*)


みなさまに楽しんでいただけるようにがんばるぞーーーっ♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。