小山真実てんてーとのツイキャスプレミアア配信イベントのチケットも
続々とご購入いただいていて嬉しいです…!。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとうございます♪(;_;)


まだまだ参加者様お待ちしております〜♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



詳細&チケット購入はこちら♪↓

https://twitcasting.tv/masami_info/shopcart/9434



※アップライトのピアノがある部屋で配信しますが、スマホからの配信です。
ライブハウスのような機材はございませんのでご了承下さい。



そしてそれに伴いてんてーが事前にチャレンジ配信をしてくださるとのこと…!(;_;)

(ちょめぱんだは現場にはいないのですが

1視聴者として参加予定…|・ω・*)チラ)



詳細&チケット購入はこちら♪↓

https://twitcasting.tv/masami_info/shopcart/9435



先日出演させていただいたキャバリーノさんのようなライブハウスさんからの配信ではなく

スタジオからスマホを使ってふたりでお届けする手作り配信となっております♪(*ΘェΘ*)ゞ


ふたりのわちゃわちゃ(?)トークを中心に

アップライトピアノのあるスタジオなので

歌もお届けさせていただきます♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



そして.もし配信を見て有料ギフトが投げたい!

…そんな風に思ってくださった方は配信内で投げていただいても
私たちふたりには一銭も入らないということで

有料ギフトの代わりにお気持ちが直接届くようにと
またみてんてーの通販サイト内でこんなコーナーを作ってくださりました☆。゚(゚´Д`゚)゚。↓


http://masamikoyama.shop-pro.jp/

 

感謝の気持ちを込めてお返しもご用意させていただきました♪

(¥500〜/後日.郵送orデータにてお届けさせていただきます☆)



てんてーがわかりやすく説明ブログを書いてくださったので

是非☆こちらもご覧ください♪↓


http://blog.livedoor.jp/masami96/archives/52212439.html


こちらはあくまでもお気持ちなので

配信をあたたかく楽しんでご覧いただけることが
何よりも嬉しいことです…♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


よろしくお願い致します☆o(*ΘェΘ*)o


↑またみてんてーとの1stつーまんらいぶ。の時の写真♪

この頃と比べると…やっぱり私…見るからに太ったわw_:(´ཀ`」 ∠):


またみてんてーとももう3/22以降お会いできていないという事実…!。゚(゚´Д`゚)゚。


毎月のように…

ライブ前のリハーサルとか含めたら

毎週のように会えていたのが嘘みたいだ…(;_;)


だから今回のイベントもまた大切な一歩っ♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ひとつひとつ今できることを大切にしていこう…☆(*ΘェΘ*)人(*ΘェΘ*)