あなたに会いたい
あなたの声が聴きたい
あなたに触れたい
また笑顔で会えるよね


目には見えないから
どうすることもできなくて
ひとりひとり気をつけて
心がけることしかできなくて

誰も悪くないのに
何かを責める言葉ばかり
こんな時こそ力を合わせて
乗り越えていかないと

あなたに会えない
あなたの声が聴けない
あなたに触れられない
1日でも早く会いたいよ


終わりが見えなくて
どうすることもできなくて
今はただ乗り越えられる時を
待つことだけしかできなくて

いつまで続くのかな
先が見えなくて不安だけど
どんなことにも終わりはくるから
また元に戻れるはず

あなたに会いたい
あなたの声が聴きたい
あなたに触れたい
また笑顔で会おうね

今は会えなくても
遠く離れてても
同じ空の下で生きているよ
だから一緒に乗り越えてゆこう


あなたに会いたい
あなたの声が聴きたい
あなたに触れたい
1日でも早く
また笑いあえますように…