昨日の夜は川口キャバリーノさんにて♪(*ΘェΘ*)ゞ

『空色のメロディー #180』に出演させていただきました☆

いつもお世話になっておりますキャバリーノさんのみなさん♪

ご一緒してくださりました共演者様の

裕里菜さん♪そよなほまれさん♪佐伯佑佳さん♪

そして
金曜日の夜の大切なお時間の中.お越しくださりましたみなさま♪

ありがとうございました☆(;_;)


お仕事終わりで駆けつけてくださった方.
お久しぶりにお会いできた方…☆
急遽お越しくださった方も…!。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさんの方にお越しいただけて
みなさまのお顔を見ることができて嬉しかったです…☆(;_;)

来てくださった方も笑顔が見れてよかったって言ってくださって嬉しかった…☆。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなに会えると自然と笑顔になれる。

本当に本当にありがとう♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

うちももっともっと音楽でみんなのことを笑顔にできるようになる…!p(*ΘェΘ*)q


♫セットリスト♫

1.刻-moment-
2.もしも。
3.頑張りすぎているあなたへ。
4.ばんそうこう
5.エピローグ
6.Sun☆Power

1〜4曲目はグランドピアノ弾き語りで♪
5曲目はnewオケver.で♪
6曲目はスタンドマイク&オケ音源でお届けさせていただきました☆(*ΘェΘ*)ゞ

想いがお届けできていますように…♪(*´ω`*)


ライブ中にお知らせさせていただいたのですが
急遽.10/27(日)に川崎でのフリーライブに出演させていただくことになりました!

まだ出演時間が分からないので分かり次第お知らせします!o(≧д≦)o


そして次回の箱ライブはいよいよ!
名古屋ワンマンライブです!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

11/3(日)名古屋 上前津BOB(愛知)

ちょめぱんだ2nd名古屋ワンマンライブ♫

 

OPEN 12:30 START 13:00

¥2500+1D




そして来月も川口キャバリーノさんで歌わせていただきます♪(*ΘェΘ*)ゞ


LiveSpace CAVALLINO presents
『空色のメロディー #184』

DATE
11月15日(金曜日)

OPEN/START
18:30/19:00~

CHARGE
¥2000+2orders(¥500×2)

ARTIST(出演予定時間)
yuuka(19:00〜19:35)
小川エリ(19:40〜20:15)
ちょめぱんだ(20:20〜20:55)
翔美(21:00〜21:35)



そしてそして!

またみてんてーとのつーまんらいぶ♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


12/22(日)渋谷 七面鳥

ちょめぱんだと小山真実てんてーのXmasつーまんらいぶ。


OPEN 
11:30 START 12:00

前売¥3000 当日¥3500 (+1ドリンク¥600)
ちょめぱんだ / 小山真実



どのライブもそれぞれ違ったちょめぱんだをお届けできるかと思います…♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



全てのライブご予約受付中☆&前売チケット手売り販売中です♪


ご予約は chomepandainfo@gmail.com まで☆

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♪o(*ΘェΘ*)o



この世に当たり前のことなんてない

今日一緒にいる人と明日も一緒にいられる保証なんてない

昨日会えた人とまた会うことができるかなんてわからない


どんなに会いたいと願っても

もう二度と会えなくなってしまうことだってある



今 生きていること


生かされていること


あなたが 生きていてくれたこと


生きていてくれること


そのことに精一杯感謝して


失われてしまった命の分まで


しっかり生きないと


生きていかなくちゃ