昨日は約1年ぶりの大阪へ〜♪‹‹\(´ω` )/››

心斎橋の酔夏男さんにて☆
『響&ぺく presents 酔夏男ライブ
〜 大阪企画 酔夏男ライブは〝かすうどん〟と共に 〜』に
出演させていただきました!(*ΘェΘ*)ゞ

お誘いしてくださったいつもお世話になっております ぺくさん♪

司会にコラボステージにと大忙しの中.
素敵なピアノを弾いてくださった響ちゃん♪

ご一緒してくださりました共演者様の
きゃんべる☆さん♪NATSUさん♪芽衣子さん♪
ANCHEIN BETTy ROSEのありさちゃん♪すーさん♪

酔夏男さん♪スタッフさんのみなさん♪

そして日曜日の大切なお時間の中.お越しくださりましたみなさま♪

ありがとうございました☆。゚(゚´ω`゚)゚。

\最後にみんなでさくらんぼも歌ったよ♪/

開場してすぐからたくさんのお客様で会場がいっぱいに…!☆Σ(*ΘェΘ*)

1年ぶりにお会いできた方♪
ワンマンぶりにお会いできた方♪
配信では繋がっていてくださって直接は初めてお会いできた方♪
関東からちょうど大阪に来ていたから…と駆けつけてくださった方も☆(;_;)

たくさんの方にお越しいただけて感謝感激でした☆。゚(゚´ω`゚)゚。


♫セットリスト♫

1.ちょめ動物園へようこそ☆
2.新曲
3.もしも。
4.ONLY ONE(オケ)
5.瑠璃色の地球(カバー)with響ちゃん♪

響ちゃんとのコラボで松田聖子さんの瑠璃色の地球を歌わせていただきました♪o(*ΘェΘ*)o

色々あったけど(?w)楽しかった〜♪‹‹\(´ω` )/››


新曲良かったよ!と言っていただけたり
癒されました♪と伝えていただけたり嬉しかったです♪。゚(゚´ω`゚)゚。

大阪へももっと定期的に歌いにこれるようにがんばろう!
…と改めて感じさせていただいた時間でした♪o(*ΘェΘ*)o



そして!新しいお知らせを解禁させていただきました☆

11/3(日)のお昼に今年も名古屋でワンマンライブを開催させていただくことになりました♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

会場は9/15(日)にも出演させていただきます☆上前津BOBさんです!‹‹\(´ω` )/››

ワンマンライブの詳細はまた改めてお知らせさせていただきます♪‹‹\(´ω` )/››

そんなワンマン前の9/15(日)のタイムテーブルをいただきまして…

な…なななんと…!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

9/15(日)
「ペクルドダイアリィ音楽会
 ようこそ!BOB動物園へ パート2」
【会場】名古屋上前津BOB(愛知)
【時間】開場12:15/開演12:45
【料金】2500円+1D代
【出演】ちょめぱんだ/榎ありさ/つっつ〜/しまのひとみ
愛知県名古屋市中区上前津2-1-10GIONビル2F
地下鉄上前津駅(鶴舞線.名城線)4番出口 出てすぐ行ったところの右側。

12:15 オープン
12:45〜13:15 しまのひとみ
13:20〜13:50 榎ありさ
13:55〜14:25 つっつー
14:30〜15:00 ちょめぱんだ
15:50 クローズド
16:00 完全撤収

…そうなのです…偉大な先輩アーティスト様方の中.
まさかのとりぱんだをつとめさせていただくことになりました…!。゚(゚´Д`゚)゚。

どちらも是非☆お越しいただきたい大切なライブです!!!

是非☆ご予定に入れておいていただけたら嬉しいです♪‹‹\(´ω` )/››

\よろしくお願い致します♪ヽ(*ΘェΘ*)/

パンダおまけ小話(?)パンダ

…なんだかんだライブ前にお腹空きすぎて近くのコンビニでおにぎり1個食べて…

ライブ後に1年ぶりに酔夏男さん名物のかすうどんをいただいてしまいまして…♪o(*ΘェΘ*)o


お腹がいっぱいになりまして…☆(*´д`*)

…はい…またしても たこ焼きを食べそびれましたとさw_(:3」∠)_

ちゃんちゃん♪ぇ(゚∀゚)


ライブ後.帰りのバスまで時間があったので
ライブに来てくれた大阪のお友達と夜の大阪観光もしてきました♪‹‹\(´ω` )/››

そのお話はまた次回…♪(*ΘェΘ*)ゞ


↓今夜も21:00頃〜動画弾き語り配信するよ♪‹‹\(´ω` )/››


パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→https://www.showroom-live.com/265e8958206

SHOWROOM配信のお知らせは基本的にSHOWROOM内のファンルームでお知らせしているので
是非☆白い♡をピンク♡にして
ルームフォローしていただけたら嬉しいです♪(*´꒳`*)

ご来園お待ちしておりまするるる♪‹‹\(´ω` )/››