明日の夜は先月のバースデーワンマンぶりに
川口キャバリーノさんで歌わせていただきます♪‹‹\(´ω` )/››


LiveSpace CAVALLINO presents
『空色のメロディー #164』

DATE
5月31日(金曜日)川口キャバリーノ

OPEN/START
18:30/19:00~

CHARGE
¥2000+2orders(¥500×2)

ARTIST(出演予定時間)
garden#00(19:00〜19:35)
まつたけなぎさ(19:40〜20:15)
ちょめぱんだ(20:20〜20:55)
Mii(21:00〜21:35)

〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-3-12 ローテンブルクビル2F

http://www.live-cavallino.com/



グランドピアノ弾き語り☆ちょめぱんだは3番目♪
とり前をつとめさせていただきます♪

令和になって初の新曲も初披露します!☆(*ΘェΘ*)ゞ

まだまだご予約受付中です!
是非☆お待ちしております♪‹‹\(´ω` )/››


そして6/2(日)は約1年ぶりの大阪へ〜♪‹‹\(´ω` )/››


6月2日(日曜日)心斎橋 酔夏男(大阪)
響&ぺく presents
酔夏男ライブ
〜 大阪企画
酔夏男ライブは〝かすうどん〟と共に 〜

(司会)響&ぺく
(ウェルカムBGM)響
(出演)
ちょめぱんだ / 芽衣子 / NATSU / きゃんべる☆ / ANCHEIN BETTy ROSE

開場15:30 開演16:00
入場料2500円(+1D代) 

14:50 整理券配布開始
15:25 酔夏男前整列
15:30 開場
16:30 スタート
16:00〜16:30 きゃんべる☆
16:30〜17:00 NATSU
17:00〜17:10 MC
17:10〜17:40 ちょめぱんだ
17:40〜17:45 MC
17:45〜18:15 芽衣子
18:15〜18:20 MC
18:20〜18:50 
ANCHEIN BETTy ROSE
終演後 記念撮影


※多くの方のご来場が見込まれるため、整理券を配布させていただくことになりました。
14時50分から整理券を配布させてもらうのですが、それを受け取った後、
15時25分の整列時間までは建物の外で
お待ち下さるようお願い致します。

ライブの途中からの入場も可能ですが、店内が混み合いますと、立見になってしまう可能性もあります。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

ライブのご予約は

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♪o(*ΘェΘ*)o



↓今夜も21:00〜22:30頃まで動画配信するよ♪‹‹\(´ω` )/››


パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→https://www.showroom-live.com/265e8958206

SHOWROOM配信のお知らせは基本的にSHOWROOM内のファンルームでお知らせしているので
是非☆白い♡をピンク♡にして
ルームフォローしていただけたら嬉しいです♪(*´꒳`*)

是非☆ご来園お待ちしております♪‹‹\(´ω` )/››


星ちょめぱんだHP星

ライブ情報の詳細やCD情報などはこちら♪↓

星Twitter&Instagram星

アカウント→chome_panda

お気軽にフォローお待ちしております♫o(*ΘェΘ*)o