昨日は12月ぶりの川口キャバリーノさんにて☆

『WeekdayNightLive~空色のメロディー~#115~』に
出演させていただきました♪‹‹\(´ω` )/››


キャバリーノさんのみなさん♪

ご一緒してくださりました
12月に引き続きお会いできた中屋美彩紀さん♪
初めてお会いできた山本紗江さん♪atsuko.さん♪

そして
金曜日の夜の大切なお時間の中.お越しくださりましたみなさま♪

ありがとうございました☆o(*ΘェΘ*)o


\共演者様のみなさまと♡/
{BA1BD171-9248-48F2-9AB0-8458FF396947}

みなさま素敵な方やったあ…♡
またご一緒させていただけますように…♪(*´꒳`*)


♫セットリスト♫

1.てのひら
2.ONLY ONE!
3.ずっとそばにいて。
4.仄花-HONOKA-
5.『ありがとう』
6.0.1%

バレンタイン2日後のライブということでバレンタインの気持ち(?)
数少ない恋愛曲を多めにお届けさせていただきました♪‹‹\(´ω` )/››

…と思ったけど普段歌ってる曲ばかりだったね💦_(:3」∠)_

ライブではあまり歌ってない蜘蛛の恋とか入れればよかった💦。゚(゚´Д`゚)゚。

色々な面で反省点が残ってしまいました…m(__)m

ちゃんと改善してゆけるようにしなければ…!(;_;)


ぱんだクッキー受け取ってくださったみなさま♪
逆チョコ!?くださった方もありがとうございました♪o(*ΘェΘ*)o

今年になって初めてお会いできた方もいらして嬉しかったです♪‹‹\(´ω` )/››

いつも応援してくださるみなさまも本当にありがとうございます♪。゚(゚´Д`゚)゚。


今月はライブはこれにて終了!…ですが
3月は毎週ライブがございます!☆(*ΘェΘ*)ゞ

3/4(日)東中野ALT_SPEAKER
OPEN 12:30 START13:00
前売¥2700+1D 当日¥3000+1D
※しまのひとみさんのワンマンライブのゲストでの出演になります♪(*ΘェΘ*)ゞ


3/11(日)中延ボナペティ
OPEN 18:45 START 19:00
前.予)¥3000+1D 当)¥3200+1D
A for-Real / ちょめぱんだ / ANCHEIN BETTyROZE / 鈴木まりえ with じーこ
パンダ19:00〜19:30出演予定♫


3/18(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)
OPEN 14:30 START 15:00
¥2500(1D&パン付☆)
沸き出せ!温泉ズ/ちょめぱんだ/しまのひとみ/小山真実/A for-Real
パンダ15:00~15:30出演予定♫


3/24(土)井荻チャイナスクエア
OPEN11:30 START12:30
前売¥2000+2order 当日¥2500+2order
岩佐亜由美/高木みか/笹原千依里/ちょめぱんだ
パンダ14:30〜15:05出演予定♫ヒヨコ


3/30(金)川口キャバリーノ
OPEN 18:30 START 19:00
¥2000+2order(¥500×2)
Sunray in Rain/ちょめぱんだ/きしのりこ/美元智衣
パンダ19:40〜20:15出演予定♫


前売チケット手売り発売中&ご予約も受付中です☆


chomepandainfo@gmail.com まで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願いします♪o(*ΘェΘ*)o




今夜も21時頃〜配信します♪‹‹\(´ω` )/››


パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→https://www.showroom-live.com/265e8958206

配信のお知らせは基本SHOWROOM内のファンルームでお知らせしているので
是非☆白い♡を明太子♡にして
ルームフォローしていただけたら嬉しいです♪(*´꒳`*)

お気軽にご来園お待ちしております♡o(*ΘェΘ*)o