明日は川口キャバリーノさんでライブです♪‹‹\(´ω` )/››

 WeekdayNightLive
~空色のメロディー~#104~

【日時】
2017年10月12日(木)

OPEN 18:30 /START 19:00

【場所】
埼玉県川口市LiveSpaceCAVALLINO(キャバリーノ)
http://www.live-cavallino.com
川口駅から徒歩5分
埼玉県川口市栄町3-3-12ローテンブルク2F
TEL 048-258-0603

{50379FD9-DB48-4E95-B92B-F247DFC0577B}

【チケ】
1500円(別途2オーダー) 

【出演】
高尾彩佳/笠井香奈/たきざわさとみ/ちょめぱんだ


ARTIST(出演予定時間)
高尾彩佳(19:00〜19:35)
笠井香奈(19:40〜20:15)
たきざわさとみ(20:20〜20:55)
ちょめぱんだ(21:00〜21:35)


グランドピアノもある素敵な会場です♪
恐れ多くもとりをつとめさせていただきます…!(*ΘェΘ*)ゞ

木曜日と平日の夜ではこざいますが是非☆お越しいただけたら嬉しいです♪‹‹\(´ω` )/››


そして!☆

11/3(祝金)の夜にいつもお世話になっております
A for-Realさん主催の中延ボナペティさんのライブに
出演させていただくことになりました♪(*ΘェΘ*)ゞ

11月3日(祝金)

A for-Real present`s LIVE vol.128
文化の日とは国民の祝日に関する法律第2条によると
『自由と平和を愛し文化をすすめる』日なんだって!
中延『ボナペティ』ライブ!!


OPEN 18:50 START 19:10

TICKET 前)¥3200(drink込み) 当)¥3500(drink込み)

【出演者】
A for-Real / 六道寺恵梨 / ちょめぱんだ / and more...

東京都品川区西中延3-8-7サンハイツ中延B1
大井町線 都営浅草線 中延駅徒歩4分
池上線荏原中延駅徒歩3分


11/26(日)にオープニングアクトでも出演させていただく中延ボナペティさん!
初めての会場です♪グランドピアノもあるそうな〜♪‹‹\(´ω` )/››

是非!☆ご予約&ご来場お待ちしております♪(*ΘェΘ*)ゞ

ライブのご予約は
chomepandainfo@gmail.com まで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♪o(*ΘェΘ*)o


星ちょめ動物園配信星

ただいま毎日配信中♪‹‹\(´ω` )/››

パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→https://www.showroom-live.com/265e8958206

配信時間は基本的にSHOWROOM内のファンルームでお知らせしております♪

白いハート♡をぽちっと明太子ハート❤️にして
ルームフォローしていただけると嬉しいです♫‹‹\(´ω` )/››


今夜は月一のアーティスト仲間さんたちとのお肉会へおじゃましてきます〜♪(*´꒳`*)お腹ペコペコw

楽しんできますぬーん♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

{F7563CA3-AE2A-47CA-9F42-94DEBD7E2C6F}