昨日は川口キャバリーノさんにて☆

『WeekdayNightLive~空色のメロディー~#83〜』に
出演させていただきました♫ヽ(´∀`*)ノ

{A310B8FB-F8C6-41CC-B10D-C7F1703F8FB1}

キャバリーノさんのスタッフのみなさん♪

11月の恵比寿天窓switchさんライブぶりにお会いできた牛玖舞さん♪

はじめてお会いできたのですがぱんだ好きらしくてお話しやすかったiNOさん♪

1年ぶりくらいにお会いできて
旅人聴けて嬉しすぎた!☆(´;ω;`)たきざわさとみさん♪

そして
金曜日の夜の大切なお時間の中.お越しくださりましたみなさま♪

ありがとうございました!☆o(*ΘェΘ*)o



♫セットリスト♫

1.コトノハ
2.ちょめ動物園へようこそ☆
3.頑張りすぎているあなたへ。
4.仄花-HONOKA-
5.『ありがとう』
6.Sun☆Power(踊る!?オケぱんだver.)

…でお届けさせていただきました♪(*ΘェΘ*)ゞ

2度目の踊るSun☆Powerチャレンジ…!

踊りながら歌うことって弾き語りよりも難しすぎて…(TдT)ぬおおおー💦(ノд`)゜

ワンマンまでにもっと良いものにできるよう頑張ります…!p(´;ω;`)q



先週ぶりにお会いできた方や
お久しぶりにお会いできた方も…☆
お会いできて嬉しかったです♪ヽ(´∀`*)ノ

以前に名古屋のライブで見かけてくださったという方が
お声かけてくださってCDもゲッツしてくださったり

4/2のワンマンライブチケットもお届けすることができました…☆o(´;ω;`)o

本当に本当にありがとうございます!☆(ノд`)゜


あとね.昨日のライブで
ちょめ動物園のお仲間さんたち(応援してくださるみなさま☆)同士で
仲良くなっていただける姿を見てとてもほっこりっ♪嬉しかった〜♪o(*´ω`*)o

音楽をしていなかったら出会えなかったおひとりおひとりが
音楽を通じて繋がってゆく瞬間…☆(*´人`*)

こんな風にちょめぱんだの輪が広がっていったら嬉しいな…♪o(*ΘェΘ*)o

{804BA65C-410E-4563-A967-6E67AB64FCEE}

さてはて!☆
来週は久しぶりの川崎フリーライブ♫ヽ(´∀`*)ノ

次回ライブは3/4(土)伊勢佐木町クロスストリートです♫

ワンマンライブまでももうあと1ヶ月半くらい…!

またみんなにお会いできることを
みんなと同じ時間を過ごせることを
心待ちにしております…♪(*´ω`*)


星ライブ情報星

2/25(土)川崎いさご通り街角ミュージック フリーライブ
パンダ11:30〜11:50出演予定♫


3/4(土)伊勢佐木町クロスストリート★
OPEN 14:00 START 14:30
前売¥2000 当日¥2300【チケット代のみでお楽しみいただけます★】
*会場にて1缶100円で飲料販売しております。
 

3/26(日/昼)西池袋Canopus


祝日4/2(日)HEAVEN 青山(外苑前)★
『ちょめぱんだバースデーイブ☆3rdワンマンライブ♫』
OPEN 17:00 START 17:30
前売¥2500+1D 当日¥3000+1D


4/9(日)静岡県藤枝フリーライブ


4/16(日)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう★
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2500+1D 当日¥3000+1D
ちょめぱんだ/土田聡子/saika/マホガニー&コア/mica:i


4/30(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
OPEN 15:00 START 15:30
¥2500(パン&ドリンク付き)
ちょめぱんだ/MISSIW/繭/鈴音
パンダ15:30〜16:00出演予定♫


5/5(祝金)伊勢佐木町クロスストリート★
6/17(土)幡ヶ谷36°5
6/25(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
8/27(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)

★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chomepandainfo@gmail.com まで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o


\明日も笑顔で…♫ヽ(´∀`*)ノ/
{8695620E-3E7C-4C87-833B-2C6D99464D84}

ライブ会場に連れて行ったら大人気だった
ほんちょめさんとくまこさん〜♫(*´д`*)