昨日は5月ぶりに静岡駅へ脱走してまいりました!☆

着いたら予報通りの雨💦(ノ;´д`)ノ
地下で歌わせていただきました!☆(*ΘェΘ*)ゞ


いつも静岡で応援していてくださる方がいらしてくださったり♫

以前見かけてくださったことのある方とお会いできたり
関東から名古屋から駆けつけてくださった方も…!☆(ノд`)゜

久しぶりの路上ライブでドキドキしていたので
すごく心強かったです!!☆o(´;ω;`)o

ありがとうございました♫ヽ(´∀`*)ノ

{031B323F-8812-4269-A147-FC76CA12D699}

東京で音楽活動されているという方がCDを手にしてしてくださったり

2人組の可愛い女の子が長いこと聴いてくださったり

しろくまくんとくろくまくんを涙を流しながら聴いてくださったりと
あたたかい出会いもあり感謝でした…☆(ノд`)゜

なかなか足を止めていただけない中だからこそ
ひとつひとつのあたたかい出会いに大きなパワーを貰いました!☆p(*ΘェΘ*)q

音楽があってよかった…☆

歌っていてよかった…☆

改めて大切なことに気付かせてくれた気がするる…☆(*´人`*)

本当にありがとうございました♫o(´;ω;`)o

来られなくても応援エール飛ばしていてくださった方や
ツイキャスからの応援もありがとうございました☆o(*ΘェΘ*)o
完走コイン感謝ですっ♪ヽ(´∀`*)ノ

また脱走するぞおおおーーー!☆p(*ΘェΘ*)q




そしてそして!!!☆

どちらも東京でのお話なのですが

10/9(日)に新たにランチライブが決まりましたっ♪ヽ(´∀`*)ノ

そして11/12(土)のライブ詳細も出ましたので改めてブログ書かせてくださいっ♫o(*ΘェΘ*)o

どちらもすごくオススメのライブなので是非ぜし!☆
予定に入れておいていただけたら嬉しいです♪o(´;ω;`)o

{198A3990-00C1-415C-9F06-E5E9BDBE2984}

会えなくても 心の中で繋がっていられる

そんな存在になれていたらいいな…☆