次回ライブ☆8/14(日)のタイムテーブルいただきましたっ♫(*ΘェΘ*)ゞ↓


8月14日(日)


A for-Real present`s LIVE vol.87
お盆だよ!ナスビもって大集合!!四谷ライブインマジック!

OPEN 17:15 START 17:35

17:35~17:50 毒Rock団
18:00~18:30 MISSIW
18:35~19:05 ちょめぱんだ
19:10~19:40 airly
19:45~20:15 鈴音
20:20~20:50 榎ありさ
20:55~21:25 A for-Real

TICKET 前2500円+1D 当)2800円+1D

【出演者】A for-Real / 毒Rock団 / MISSIW / ちょめぱんだ / airly / 鈴音 / 榎ありさ

【場所】東京都新宿区市ヶ谷本村町3-19千代田ビルB1

8月のライブは⇧のみになりますので是非!☆
みなさまのお越しをお待ちしております♪m(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★

そして!☆

その次の9/10(土)のライブも分かっている範囲ですがお知らせさせてください♫ヽ(´∀`*)ノ↓

「長月の唄会 - 集え、百獣の音者達 -」

9月10日(土)
開場:18:00、開演:18:30
場所:三軒茶屋 赤髭
入場料:2500円(+1オーダー別)
出演:、鹿内大嗣、ちょめぱんだ、他


動物にまつわる出演者様(!?)と共にお届けさせていただきます!☆(*ΘェΘ*)ゞ

この日はたっぷり40分ステージの予定です♫

是非!ご予約お待ちしております☆ヽ(´∀`*)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★

今夜もこのあと21時半頃〜☆

ツイキャスちょめ動物園開園します♪(*ΘェΘ*)ゞ

パンダちょめ動物園へようこそ☆パンダhttp://twitcasting.tv/chome_panda

スマホ.パソコンから視聴できます☆

TwitterやFacebook.mixiなどのアカウントをお持ちの方はコメントでも参加していただけます!

サポーターや通知登録もしていただけたら嬉しいです♪(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

お気軽にご来園お待ちしております☆o(*ΘェΘ*)o


星ちょめぱんだライブ情報星

8/14(日)四谷ライブインマジック★
9/10(土)三軒茶屋 赤髭
9/16(金)東新宿 真昼の月 夜の太陽★
9/24(土)栄DreamCube(名古屋)★
9/25(日)MUSIC BAR D'STYLE(大阪)★
10/7(金)関東ライブ予定
10/30(日)伊勢佐木町クロスストリート★
11/12(土)都内ライブ予定
12/30(金)伊勢佐木町クロスストリート★

★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chome_panda@yahoo.co.jpまで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o



\上野駅のぱんださんも夏バテちう…?/

{95650CBC-4956-4F38-A3AF-D1122D5AE9EE}