7月6日のライブ詳細いただきました!☆ヽ(´∀`*)ノ

憧れのステージのひとつだった真昼の月 夜の太陽さん…☆

昨年の11月と今年の2月にオープニングアクトとして出演させていただいたのですが

今回初めてメインアクトで出演させていただくことになりましたっ♪ヽ(´∀`*)ノ

30分ステージでお届けさせていただきます!!!☆(*ΘェΘ*)ゞ

出番は18:45~19:15と早めの時間ではございますが
ひとりでも多くの方にお越しいただきたいのです…!o(´;ω;`)o


2016年7月6日(水)

東新宿 真昼の月 夜の太陽
瑠愛presents『touch XXX vol.40 ~wish up on stars ~』
open 18:00/start 18:20 2300円 (各D別)
出演:瑠愛/阿部静華/里実さと/安里麻紀/ちょめぱんだ  他


※終演後打ち上げあり(お客様参加費:1000円/1ドリンクおつまみ付き)
打ち上げご参加の方は入り口受付にて打ち上げチケットをご購入の上、
参加時は見えるようにお持ちになってご参加ください☆

カメラ主催者様より撮影についてお願いカメラ

会場での撮影につきましては、
全面撮影禁止とさせていただきます。(携帯電話、スマートフォン、タブレットを含む)
※各アーティストスタッフのみ可。
最後方、指定場所(へこみの場からのみ。その他の場所不可)のみ可。

会場内暗く、そして何よりも
音楽、そしてその雰囲気を十分に楽しんでいただきたいという思いから
今回このようなお願いをさせていただく事にしました。
ご理解いただけたら幸いです。

※スマホの液晶もライブ中は目立ちますので
どうぞみなさん大人のご対応お願いいたします!

ライブ中の写真は各アーティストよりいただき、拡散や保存していただけますようお願いいたします。

なお、当日終演後には出演アーティストの集合写真撮影の時間を設けさせていただきますので
その時間のみ、ご来場も皆さんの撮影可。とさせていただきます。(事務所NGなアーティストさんを除く)

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します!m(__)m

お世話になっております瑠愛さんの企画ライブ♫

七夕ライブなので浴衣着るのだ~♪ヽ(´∀`*)ノ新しいの買わなねば…!☆(*ΘェΘ*)ゞ

とにかくとてもおすすめライブなので是非!☆o(*´ω`*)o
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

その前に来月のライブも是非ぜしっ♪ヽ(´∀`*)ノ↓
星ちょめぱんだライブ予報星

※5/25に予定していた横浜路上は
予想以上にサミット前の警備が厳しく難しそうなので延期させていただきます
予定していてくださった方がいらしたら申し訳ありません…(ノ_・。)

カラオケ6/3(金)川口キャバリーノ★
OPEN 18:30 START 19:00
¥1500+2order(¥500×2)
出演:裕里菜/ちょめぱんだ/
笠井香奈/たきざわさとみ
19:40~20:15出演予定♪

カラオケ6/12(日)栄DreamCube(名古屋)★
OPEN 16:30 START 17:00 
前売.予約¥2500+1D  当日¥2800+1D
出演:A for-Real / ちょめぱんだ / ありさ / 上田敦美 / 栫ミュウ / and more...

カラオケ6/26(日)静岡 三島via701★
OPEN 14:30 START 15:00
¥2000(D無/持込可)
出演:瑠愛/高橋涼子/ちょめぱんだ/蓮音まゆ 


カラオケ7/3(日)立会川フォーク居酒屋 音市
OPEN 16:00 START 17:00
¥1000+2オーダー(ご飲食代)
ちょめぱんだ/愛~kanashi~/あべさとえ/裕里菜

カラオケ7/6(水)真昼の月 夜の太陽(東新宿)
open 18:00 start 18:20
¥2300+D別
瑠愛/阿部静華/里実さと/安里麻紀/ちょめぱんだ  他
18:45~19:15出演予定♪

カラオケ7/16(土)Sooo.doramatic(入谷)
FREE7/31(日)町田ターミナルプラザ
カラオケ8/14(日)四谷ライブインマジック★
カラオケ9/10(土)都内ライブ予定
カラオケ10/30(日)伊勢佐木町クロスストリート★

★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chome_panda@yahoo.co.jpまで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o



パンダおまけ☆日曜日の夜の1コマ?パンダ


\ぐびぐび。。。/

{0B639CCB-4502-48B0-83E6-BE5718E3E61F}

\ぷっは~~~♪/
{0A652AA8-8D7A-446D-8F74-ED0E5D7138C1}

大量のネギを片手にビールを吞むちょめぱんだであった…☆( ´_ゝ`)ちゃんちゃん♪