ちょめの路上ライブへの道☆-101127_1800~01.jpg


昨日は3週間ぶりの路上でした☆(*´ω`*)ゞ

お目当ての場所に行くと荷物トランクが…(・д・)
場所とってるのかしら…??(>д<;)
でも持ち主らしき人いないし…どうしよう…(;д;)
…と迷いながら待機してたら
近くにいたチラシ配りのお兄さんのだった☆(´∀`)

いざ準備!!しようとしたら…
次はお巡りさんが通り出したり
監視してる感じの方(?)がいて
怖くなってまた待機(TдT)

そんなこんなで19時近くなって
ようやく準備開始っ!!(ノ;´д`)ノ

3週間ぶりやし一人ぼっちやし

歌い出すの怖い-(TдT)
…と思いながら準備してたら…
なななんと!!!(゚∀゚)

憧れア-ティストさんのMariyaちゃんと

偶然の再会っ☆Σ(゚д゚*)

てんぱり-のきんちょ-るな
ちょめにあったかいお言葉や
アドバイスをくださり…☆(;д;)
めっちゃ嬉しかったです♪(≧ε≦)&
お勉強になりました☆ヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます!!!(;ω;)

Mariyaちゃんの優しさに癒されてパワ-をいただいて…☆
無事に歌い出すことができました♪p(*´ω`*)q

歌い出すと素敵なカップルさんが
CD受け取ってくださったり♪(TωT)

CD受け取ってくださった方が
寒い中長い間聴いていてくださったり☆(;д;)

ホッカイロをくださったり…☆(;人;)

ちょめの路上ライブへの道☆-101128_1140~01.jpg

そして夢ライブぶりにお会いできた
大好きなひ・み・つなのちゃさんと
先生たちも駆け付けてくださり♪(TωT)

ちょめの路上ライブへの道☆-101127_2245~01.jpg

更にめっちゃ久しぶりにお会いできた方も-っ♪(;ω;)
嬉しすぎてハグりんちょしてしまい(!?)
すいませんでした(ノ;´д`)ノ←変態
GODIVAさんもったいなくて食べれないわ-っ☆笑(;ω;)b

ちょめの路上ライブへの道☆-101128_1141~01.jpg

一度通りすがりで注意されちゃったし
声も枯れ気味になってきてもたので
22時頃そろそろ終わろうかなと思ってたら
だんだん足を止めてくださる方が…☆(;д;)

はい…
そうなったらもうちょっと
歌いたくなってしまいますよね!?笑( ̄∀ ̄)b

結果としても…
歌って良かった!!(;ω;)

最後歌わなかったらきっと出会えなかった…
素敵な出会いもありました…☆(ノ_・。)

声や歌がいいねって褒めてくださった方や
朝のニュ-スとかCMソングに使えばいいのに!
って言ってくださった方…☆(;人;)

埼玉と茨城からいらしてた2人組のお兄さん…☆(;人;)

本当足を止めていただけるだけでも嬉しいのに☆(T人T)
聴いてくださって
話しかけてくださったり
CD受け取ってくださったり…☆(TдT)

その度に泣きそうになりますっ(ノд`)゜

最初はどうなるかと思ったけど
今回も出会えた皆さまのおかげで
幸せいっぱいで終わることができました!(;ω;)

またるんるん♪(*´ω`*)♪しながら
帰りましたとさ♪笑

でも今の現状で満足してちゃ駄目だよね!!(≧д≦)

もちろん自分の想いや感謝の気持ちは忘れずに…☆(*´ω`*)
素敵なア-ティストさんになれるよう
もっともっと成長していかねば-!!p(`・ω・´)q

本当に本当にありがとうございました☆(;ω;)



\ぽかぽか♪/


ちょめの路上ライブへの道☆-101128_1143~01.jpg

なのちゃ♪