今日はなんの日♪
るる~♪♪♪(?)

本日2月5日は
ニコニコということで
笑顔の日だったそうです☆(*´ω`*)

笑顔って
不思議なパワ-が
ありますよね♪

笑顔をみると
なんであんなに
幸せな気持ちに
なれるんだろう??

笑顔大好きっこな
ちょめです☆(´∀`*)

…て笑顔が嫌いな人
なんていないかなあせる
(´ω`;)



今この世界には
辛い思いをしながら
生きている人
笑いたくても
笑うことさえ
出来ない人も
たくさんいると思います

ちっぽけな自分では
何も出来ないかもしれないけど

でも
少しずつでも
ほんの少しでも
多くの人が
笑顔でいられることを
祈っています

そして
一人でも多くの人に
笑顔や幸せを
与えられるような
人間になりたいです☆

………てなんか
また語ってしまった!!
Σ(´Д`;)

いきなりすいませんでした…
(ノ;´Д`)ノ

でわでわこのへんで☆

明日も笑顔で頑張るぞ-!
(*´∀`*)