こんにちは
なつみです

2月7日夜
おやつのバナナを持って東京から青森へ
photo:01



とにかく寒いし雪がすごいし、弘南鉄道なんて車両ふたつしかないし、2人しか乗ってないし、そんなこといままでふつうだったのに東京きてからふつうじゃなくなっていた自分の中で
それに気づかされてハッとしました

ライブを1年ぶりに弘前オレンジカウンティと、Robbin's Nestという最近できた場所でやりました
青森は室内があったかくていいです
ハコのスタッフさんも対バンの人たちも見にきてくれたお客さんもみんな、ありがとうございました

花をいただきました
photo:02


東京にはどうやっても持って帰れないので青森の家を彩る役割を

いま仙台に向かっています
photo:03


何も見えない

無事仙台ついてくれー
今日仙台フライングサンでライブです
仙台でライブするのも1年ぶりだ
まだチケット予約受付中ですので、ぜひこの機会お見逃しなく!
photo:04






おわり