遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
なつみです

今年のお正月はお餅を克服できました
生まれて初めて?のおせちもいただきました
お正月らしいお正月の料理を食べておりました



新年最初はTHE××ズの報告から

先日発表しました、THE××ズPop town発売記念ツアーファイナル オールナイトパーティー『pop town vol.1』について
場所が渋谷TRUMP ROOMからTRUMP HOUSEに変更となりました
急な変更でご迷惑おかけ致します、申し訳ございません

TRUMP HOUSEはTRUMP ROOMの姉妹店です
ブラックアイドピーズがMV撮影で以前使用したとか
ブラックアイドピーズミーハーな私にとってはその血が騒ぐ騒ぐ

場所以外の変更はございません


詳細こちらです



2013.02.23(土)
THE××ズレコ発ツアーファイナル
オールナイトパーティー
『pop town vol.1』

at 渋谷TRUMP HOUSE
start23:00
¥2000(1D制無)

出演
ちくわテイスティング協会
THE OTOGIBANASHI'S
HAPPY
HASAMI group
THE××ズ

and DJs


渋谷TRUMP HOUSE
$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba




いちいち全バンド名検索すんのめんどくせーって方のために出演者の動画をまとめました

・HASAMI group-Good Music Hates You
・ちくわテイスティング協会-秘境祭でのライブ
・HAPPY-Magic
・THE OTOGIBANASHI'S-Closet
・THE××ズ-はなきちguy
http://www.tumblr.com/dashboard


はい、おもしろいけってー、とりあえず動画を見てほしいです
こやつらがあのきらびやかな場所に集結する一夜に、ひとり、もしくはふたりでふとんにはいってぬくぬくしている場合があるのか!と、ね
3、4人ふとんからひきずりだして遊びにきてほしいですね



主催者の言葉もここに記しておきます

「書を捨てる」のもいいが、その前に「書を読む」必要がある。
あるいは、「町へ出る」のもいいが、出たあとでも「書を読み続ける」必要が大いにある。
情報社会で育った出不精な世代は、形にとらわれない『書』をどんな世代よりも読みあさっている世代。
そんな世代が、『書』で得た情報をアウトプットできるような『町』、他人の『書』をインプット出来る様な『町』、「pop town」は、そんなやりとりを垣根無く、誰とでもできる様な『町』がコンセプトのパーティーです。




居場所がないなら自分たちで作ってしまえばいいのさ
おもしろくないなら自分たちでおもしろいものを作ってしまえばいいのさ
2月23日は、なんとなく渋谷で終電逃してTRUMP HOUSEで新しい町pop townを一緒に作ろう
アソビの感覚で羽をのばしながら、たくさんのひとが楽しいって思える空間を、そこにいる人にしか伝わらない共通の感覚というものを共有できればと思っています





そして昨年末、12月29日 渋谷RUBY ROOMでのライブ写真が届いたのでのせますね

撮影:二宮ユーキ



$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba


$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba



$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba


$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba


$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba
主催者ダニエルと


$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba
Tに絡み付く




今年もTHE××ズをよろしくお願いいたします


おわり