おはようございます
なつみです

29日渋谷RUBY ROOM、30日渋谷Milky wayと年末渋谷ツーデイズが終わりました。

29日はダニエルというJapan Timesの記者の方のイベントでした。彼は漢字で「太仁得龍」と書きます。なつみたちはセックスピストルズのコピーやってたんだよって教えたら、PiLの取材でジョンライドンと2時間電話したよーっていってて、わーって盛り上がった。クリスマスは12日間続くっていうまめ知識も驚愕でした。

30日はロックンロール大忘年会というなのもとに集ったロックンロールする人たちがたくさんでした。雨だったけどきてくれたお客さん、ありがとうございました!短い時間だったけど楽しかったです。
そして、この日ライブ本編が始まる前に正装(Tバック、首にスカーフ)でひとりステージに颯爽と現れたTHE××ズの神(ドラム)からの重大発表がありましたね。
10月24日にフォーライフミュージックエンタテインメントよりリリースされた、メジャーファーストアルバム「Pop town」のツアーファイナルが決定しました!(いまいちおうツアー中)
11月3日にレコ発パーティをして、名古屋へ行き、これから大阪、神戸、弘前、仙台とpop townを周り、きたる2月23日がファイナルですよ!わっしょい!
いろんなことがおもしろくなっておりますよ

今回は自分たちなりに新しいことをやりたいと思いまして、いままでライブをしたことない場所(しかもオールナイトパーティ)、一緒にやったことないアーティストに声をかけてみました





$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba



2月23日(土)
「pop town」
渋谷TRUMP ROOM
start23:00

出演
ちくわテイスティング協会
THE OTOGIBANASHI'S
HAPPY
HASAMI group
THE××ズ

and DJs


TRUMP ROOM
$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba


楽しみにしていてください
まずわたしがとてもたのしみです
しかも、フライヤー裏を見るとわかるのですが「pop town vol.1」と表記されていますね
ということは?vol.2 vol.3と続いていくわけですねぇ~ほぉ~
アルバムタイトルからそのまま引用したこのパーティイベントは続くんですよ
その記念すべきボリューム ワン でもあります ほぉ~
お客さんに楽しんでいただけるようにいろいろ考えております
どこからどこまで実現するかは未知数ですが、全力を尽くします

そんなこんなで告知ばかりになっていましました
今日は2012年最後の日です
全然そんな感じしませんわたしいま現在
今年は冬に前のベースが抜けたり、春がくるちょっと前に東京に引っ越してきたり、そしたらベースのテツシTommy Boy(名前長くなったな)が加入したり、新しいアルバムをメジャーという形で世に送り出したり、いろいろありました
新しい出会いもたくさんあり、わたしたち(THE××ズ)はひとりで生きているわけじゃないということを再確認しました
月並な言葉でへどがでるかもしれないけど、今年1年関わっていただいた方々に感謝です

来年はね、さっき告知したパーティもあるし、新曲もふえてきているのではやくかたちにしてみんなにきいてほしいです
他にもライブ決まってるし、全部面白いことやりたいし、筋トレします
パーティの出演者の紹介も年明けにしようかな



今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

よいお年を!


おわり