ようこそ~ここへ 遊ぼうよパラダイス~
$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます
なつみです
今朝名古屋から帰ってきました
そして晴れた日曜日はASOBISEKSUを聞きながら洗濯するという決まり事をきちんとやって、いまブログにむかっています


12/8名古屋
まず私は寝坊から始まった
ドラムのセクシーな電話で起こされたのはバスが出発する30分前
バス停まで電車で30分。私の朝のスピード感ではとうてい追いつけない
どうしようとトーストにジャムをぬりながら名古屋までの移動手段を検索すると、リハーサルに間に合うためにはどう考えても新幹線さましかない、、
そこでようやくやっちまった、と気づく
意を決して、せいっと飛び乗る
と、そこはまあ、なんて快適なんざましょう
広々パソコンもいじれちゃうよーつって新曲を進めながら外の景色に目をやると
田んぼ!富士山!海!
わーいわーいお寝坊さんさいこーう
紅葉もたくさんみれて秋を感じれて、いい旅してます、って心が潤った感じがしました

メンバーの輩3人より一足先についたので、名古屋城でしゃちほこオガムっぺ
と意気込んでいたら城が遠いよ、さすがにむりだよ、、そうだコメダにいこう!
名古屋で有名らしいコメダ珈琲でウインナコーヒをのみ、これでしゃちほこはがまんよガマンと画面を見る
$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba
立派だね


そして輩メンバと合流してなつみのささやかなひとり旅終了



ライブはというとしゃちほこにちなんでシャチを背負ったれんさんがロックンロールまきちらして登場

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

こんなおしゃれなやついまだかつて見たことないよ!
れんさんだからこそできる荒技でした

そして今日12/9が誕生日だったてっちゃんにおはやいサプライズ
$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba
れんさんデコレーションの特製ケーキ

お決まりの
$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba
わーい

てつしの喜びお涙拝んで、お客さんや出演者の方々とおいしくいただきました

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba
お皿にチョメチョメズのメンバーのサインをもらって満面のてつし

おめでとう


ライブのもよう

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba

撮影:TheNancyのスタッフさん
よんでくれてありがとうございました!



次は12月23日 池袋手刀ですトーキョー
ぐしゃ人間さんの企画におじゃまです

詳細は
12月23日 池袋手刀
ぐしゃ人間企画

Open / Start… tba
Adv / Door... ¥1,500 / ¥2,000
※学生証提示で¥500

☆メインステージ
THE XXズ / ぐしゃ人間 / 大森靖子 /
セイシカラス / 日本マドンナ / 廃いゆー子

☆サブステージ
mojaflower / 双子の尿瓶(あや野+林アサ子) /
スキャンダラスフェアリー / mari(霞鳥幻樂団)



天皇お誕生日ですよ、クリスマスイブイブですよ、
24、25はデートでもなんでもしてください、23はライブきてください
サンタさんへ 今年は山登りさせてください
私はもう小さい子ではなくなってしまって、小さい子と接する機会もほぼないのでわからないのですが、サンタさんに欲しいものをお願いする行事って消えてないですよね?
絶対12月に入る前からそわそわしてるよね?
小さいときは本当にサンタさんがいて(信じてれば)、少し年をとると恋人がサンタクロース状態になっていくのが切ない
ちょうせつない、SFから現実主義になってイルミネーションロマンティック街道爆走
それが大人の階段をのぼるということなのでしょうか
私の、サンタさんへのお願いがものじゃなくて行為なのもそういうことか、撃沈

話がそれましたが、ライブアソビキテ
いい感じにします(曖昧)



おまけ
ライブ後シャチに乗ってみるも、はしゃぎきれずになんともいえない微妙な表情なのがニクイ
$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba