おはようございます
なつみです


今日はとても晴れているね
日曜の晴れた日の朝はASOBISEKSUを聞きながら洗濯するのがお決まりなのですが、今日は木曜日です
いまはKing Kruleを聞いています
ナイキのトレーナーを着こなすボーカルの少年の声がとても渋い

時計の針がこともなげに毎日同じように回り続け、もう12月です
東京は寒すぎる
青森は寒くなるには景色が徐々に教えてくれるから、心と身の回りの準備ができるのだけれども、東京はどうもわかりづらい
風邪をひきやすい空気だと思った

毎日のように好きな人には迷惑をかけ続けている
好きであればあるほど迷惑をたくさんかける
どうしたものか、はて、自分が自分でめんどうくさい
自分を投げ出したくてしょうがない
でもそれは自分を殺すことになる
肉体的にでなくても
自分をなげだしたら自分はどこに行くんだろうか
他人の痛みや気持ちがわかるなんてそんなものは憶測にすぎないだろ
そのひとの痛みや気持ちはそのひとにしかわからない
わからなくていいからそばにいるときはその痛みを和らげて忘れさせてほしいんだ
なんちゅうわがままなんだ
言葉の感じやまとっている時間のスピードがしっくりくると安心する
無意識で気づかないときもある、いなくなってふと気づくときもある
リアルタイムで感じられたときが2回だけある
出会って間もないのにとても懐かしい感じがした
存在していることを許されたような感覚だった


さて、朝からなんだか気が重くなるような文章を書いてしまった
坊主頭にしたいな、さっぱりしたい
それか痩せるか。最近食べ物をこれでもかって食べるんだけれどどうも満足できない
からだが重くなって動きづらい

すごい晴れてるなー






おわり