おはようございます
なつみです

すごい早起きです今日は
天気予報を信じて朝6時に起床
アソビセクスをBGMに朝日を浴びながら洗濯をキメこんで
はちみつ紅茶を飲みながらブログのページをひらいたいま現在

最近は生活リズムがめちゃくちゃだったから早起きできてうれしい
朝6時の空気がとても気持ちよかった
こういうのって大事だなって早起きするたび思う
なんていうか、やったー今日も人間だよー!って叫びたくなる

11月16日はゴールデンローファーズさんにおよばれしまして人生初のDJをしてきました
あがた森魚と森田童子しか流さないってイメージしてたみたいですがみごとにどちらも流さずに終わりました
でも、ある一曲を流したときにローファーズのDBさんが「おれこの曲めっちゃ好きやねん!ほんまいちばん好きやから、ありがとう!あとでジュースおごったるわー」っていってくれてすごいうれしかったです
わたしもその曲めっちゃ好きやねん!ローファーズ企画という名のDB感謝祭だったのですごい良いことした気持ちになりました
ライブハウスはたまに一人でライブ見に行ったりするけど、出演者なのにメンバーがいないのは初めてだったから緊張しました
でもこの日は、出演バンドのsalsa、ボトルズハウスもお客さんもみんなあったかいひとたちばかりだったのでローファーズの人柄が滲み出てるようなイベントでほっこりしました
好きな曲をずっと大きな音で聞けて満足
J-POPとキャプテンビーフハート先輩の違いもダイレクトに肌で感じられました

$THE××ズ オフィシャルブログPowered by Ameba-DJ


そんなこんなでTHE××ズのライブが11月は残り2本あります
下北沢ツーデイズ!

11/27(火)
下北沢DaisyBar
18:30/19:00
前売2000
『The next!Liddell 1974「リデルの詩」レコ発!』
出演
The next!Liddell 1974
The John's Guerrilla
Buffalo'3
THE××ズ

next!さんのレコ発パーティにおじゃましてきます!
Daisy Bar久々だな、レコ発おめでとうございます
出番はトップの19時から!


11/28(水)
下北沢BasemenBar
18:30/19:00
前売り ¥2000+D
出演
レッドスニーカーズ(奈良)
MUSTANG JERX
the カルトダンス
驢馬
THE××ズ

この日はトリの21時40分から!平日だけど仕事終わりでも間に合うヨカン


どちらもチケット予約受付中ですのでみなさんぜひアソビにいらしてー
新曲もやるかも!

そして12月は名古屋いってきます
12/8(土)
新栄Club Six Dog
18:30/19:00
¥1800/¥2300
The Nancy企画「いたちごっこ」
出演
ビレッジマンズストア
未練タラタラズ
TheNancy
THE××ズ

TheNancyさんの企画におよばれしてきます
名古屋は7月のOXY DOLLとの対バン以来だ
CD発売後は初になりますね、楽しみ
名古屋vs東京ってかんじ
チョメチョメズはレコ発pop townツアーというかたちで参加します


ほかにも遠征決まってますのでいちいち宣伝していきますね
pop townツアーです
2月は久々に青森は弘前オレンジカウンティでライブします
私たちがホームとうたってきた場所です
メンバーチェンジを経てからは初のオレカン、しかもワンマンしちゃいます!
ワンマンだよー初めてのワンマン!ひゅーやるうー
オープニングゲストに、青森が誇る生粋のパンクバンド頭蓋骨陥没楽団をおよびしました
名前のセンスやばいよね
バンドを組む前、たまたまネットでこの名前を見つけてやばそうこいつら、、と思って地元バンドが出るイベントに初めて行くきっかけになったバンドさんです
こいつら、とかいえないですホントは
それからいろいろお世話になって、バンドを組んでからは対バンしたりなんやり
だから、私にとってすごく思い入れのあるバンドなんです
見た目は少しこわいけどいいおじさんたちです
楽しみだな
みんなに見に来てほしいです



そして、ツアーファイナルも着々と準備していますよ
この日は本当にパーティです
パンクバンドはライブハウスの枠を超えていきますよ
楽しいことだけを考えています
だから楽しみに待っていてほしいです
はやくみんなに教えたいです
いろいろ盛りだくさんになりそうなんだよー!わっしゃー!



そんなこんなで宣伝がてらのブログ更新でした
まだ朝だ、すごいぞ
今日はこの調子でかけぬけよう!



おわり