こんにちは
なつみです

レコ発が終わってから、めまぐるしい日々がわたしを襲いました
どこからどこまでが一日だったのかよくわかりませんよ
家にもほとんどかえっていませんよ
やっとこさ今朝帰ってきました
いろいろありすぎてずっとずーんってかんじでしたが、ひょんなことからスパークして、ほいでまたずーんってなって、いまわりとおだやかです
お洗濯もしましたし



おなかもすいてたし落ち着こうと思ってフレンチトーストを作ったのですが、作り終わる前にもうおなかいっぱいになってしまいました
作ってる途中で食べちゃった気になるんですよね、フレンチトースト
でもフレンチトーストってなんかいいかんじ、だからよく作っちゃうんですよね
ファッションですかね
ヨーロッパの人とかはこれを毎朝食べてるんかね、胃袋タフすぎるね
日本人は米だよね、東京にきてからお米のおいしさをはじめて知りました
もったいないから食べたけどもう一生食べなくていいよ
って思いながらまたつくるんだろうな
豆乳も1リットル飲んでしまったよ
ああ、どうでもいい、、
食べ物は大事です
お母さんのごはん的なのっていいですよね
きのうはれんさんがチャーハンをつくってくれました
れんさんはお母さんではないですけど
れんさんがお母さんだったらどうしよう
両手の甲に「ブギー」って書いてティアドロップのサングラスかけてるお母さんはさすがにいやだな
参観日にきたらどうしよう
れんさんの参観日ファッションとかすごい気になるけど
れんさんが一生お母さんになれなくてよかった、きっとみんなも同じ気持ちですよね


また環境がかわりつつある
ことしはたくさんあったな
ひとりで生きてないってことを実感しました
まだ11月だし
ふりかえるのははやいね

もう11月か!
家だけはなくならないように気をつけよう
気をつけるどころじゃ済まないんですけどね

音楽きこう
おす!
滝に打たれにいきたい
空手またはじめようかな
極限まで自分を追い込むスタイルが気に入っています
こんなノリじゃ失礼だね
音楽きこう

近々レコ発のときのライブ写真もここでアップします


おわり