こんにちは
なつみです

きのうは「Pop town」リリース記念パーティ『チョメチョメ Night Fever!』が渋谷ミルキーウェイでありました
ライブハウスのスタッフさん、出演いただいた死ぬまで生きるもんズ、夜のストレンジャーズ、雨先案内人のみなさん
そしてみにきてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました
お花やお菓子もいただきました
ちゃんとなつみがすべていただきました


とても良い時間を共有することができて嬉しかったです

わたしとしては珍しく打ち上げでお酒をのみました
一杯だけのんでさっさと帰りました
ライブ終わってから朝まで打ち上げする人はほんとにすごいと思う
タフだなって単純に思います


ツアーにもでようと思います
いろんな関係でたくさんの場所には行けないんだけれども、ぜひ見に来てほしいです
日程はまたのちほど

きょうはまだぼーっとしています
そろそろ動き出さなければ
きょうもいろんなところでライブがありますね
見に行こうかな

そういえば
11/16 新宿マーブル ゴールデンローファーズの企画で生まれてはじめてのDJをします
出演するバンドは salsa ,ボトルズハウス で、スリーマンだそうです
おとこくさいおとこのひとたちのイベントだと勝手に解釈しています
きっとその通りだとおもいます、そしてきっと楽しいです
その中に身を投じてきます
バラエティ番組とかで、司会の隣にいる女子アナウンサー的な立ち位置で

昨日のチョメチョメ企画で流れてたBGMはすべてなつみチョイスだったので、そんなに前のめりに聞いてた人はいないと思いますが、16日こられる方はあんな感じの音楽がいいなって思ったらライブ見がてらBGMも気にしてください
昨日はバンドメンバーが好きな音楽もちょいちょい織り交ぜたのですがセクワイちゃんが昇天していたのをみれたので成功でした

そして、チョメチョメズ次のライブは11/28 下北沢BASEMENT BARです
新曲やろうと思います
よかったらぜひ


おわり