こんばんは
なつみです

ビーフシチューのビーフなしを食べ終えたところです
満腹です
前にひととごはんを食べたあとに、なっちゃんもうお腹いっぱい?と聞かれたので
うん、サティスファクション!と答えたら は? みたいなリアクションされたのでなんかもうこわいです
ごはんを食べてすぐに寝るのはからだにいいんだもん


今日は朝から練習でした
最近スタジオに入ると、これがチョメチョメズの曲なのか?まじ?やばーい!みたいな曲ができています
みんなでやばいね!すごいね!わー!たまやー!とやっております
無邪気そのものです
どきどきします
これをライブでやったらどうなるんだろうな、っていまも考えながらそわそわしています
好きなひとに自分の気持ちを伝えるときに似たようなものがわっさーとわたしを覆います



無性に自転車をこぎたくなるときがあります
自転車をこぎながら歌をうたうのがすきです
こないだ青森に帰ったとき自転車にのれなかったのはここ最近で一番悔やまれる出来事です
次帰るとき雪がつもってなければ自転車で坂道をくだって川まで行こう


ここまでかいてお風呂にはいったりしていたら日付がかわってしまった
今日はバンドのメンバーとごはん食べたりしてたくさんいれたので嬉しかった(キモい?)

すごい中途半端な文章になってしまった
しかしわたしは寝る
睡眠という欲望を満たす
明日のために
はりきって寝るぞー


へんなかお$今 菜津美のブログ-たくや
こんなことかいたらまたおこられる


おわり