13年ぶり、カナダのバンクーバーにやって参りましたドキドキ

とーっても久しぶり!懐かしい!!
あの二週間がなければ今はなかったかもしれないとても大切な経験ラブラブ

photo:01



カナダといえば、川の上に木材そのまま載せて運ぶ‼︎
13年たった今も変わらず密かに感動ラブラブ

photo:02


GRANVILLE ISLANDには、かわいいお店やマーケットがたくさん音譜

photo:03



海外ってマーケットがかわいいよね!これでお料理したいなー🎵

photo:04



photo:05


このダイレクトに置かれてる感じ好き♡

photo:06



かわいいベリーラブラブ!

photo:07


tea shopのたくさんのカンカンが本当に素敵得意げ

中でも興味津々だったのは、ほうきやさん!魔女のほうきみたい!

photo:08



手作りで作ってたー!すごいねー♡


photo:10



photo:11









iPhoneからの投稿