ジュリエットのお家の庭には、ジュリエットの銅像があります。

ジュリエットの右胸に触ると幸せになれると言われているのでみんな触って写真を撮っています目

photo:01



お部屋の中も見学できて、ベットみたり、

photo:02



バルコニーで写真撮ったり、

photo:03



バルコニーから眺めたりできますドキドキ

photo:04




そしたら、なんとお手紙送信できるパソコンが家の中にあせる

photo:05



でも、なぜかアンダーバーが打てない。打てるのかもしれないけど、イタリア語しか通じずわからない!笑

結局は、お手紙書いてきてよかったと思いましたドキドキ

あとは、小さなコロッセオみたいな、シアターをみたり

photo:06



高い塔に登って景色をみたり、

photo:07



街をお散歩して

photo:08



photo:09



帰りました!!





iPhoneからの投稿