イタリアの小さな街、Veronaに来ましたドキドキ

photo:01



MilanからTrenitalyで1時間半程、ちょうどVeniceに行く真ん中にあります!

photo:02



イタリアの小さな街って長閑でかわいい‼︎

この街が有名なのは、ロミオとジュリエット!!

ジュリエットのおうちがありますラブラブ
映画(ジュリエットからの手紙)で私も知ったけど、今でもジュリエットの秘書が恋のお悩み相談のお手紙に返信してくれるのです‼︎

してほしいー‼︎そのためにやってきました!

photo:03


ジュリエットの家の前は、観光客がたくさん!

壁には、たくさんの愛の落書き!
photo:04



photo:05



昔は、お手紙を壁にガムで貼り付けていたので壁がこんな‼︎

photo:06



photo:07



気持ち悪い、汚い‼︎‼︎

そこでこんなポストが出来たようです!

photo:08



もう少し早く作って欲しかった‼︎せっかくの壁がガムだらけ‼︎

わたしもちゃんとお手紙を投函しましたラブラブ
五ヶ月程たった現在まだ届いていません音譜笑 ジュリエットの秘書さんもさぞかし忙しいと思いますので、気長に待ってますドキドキ

扉には、愛の南京錠がたくさん!

photo:09



ところ狭しとかけられている!

これが有名なバルコニー

photo:10



結構高いよ!あの脇の蔦をつたってきたのかなー?


つづく








iPhoneからの投稿