初めてマカオタワーに行って来ました!!

photo:01


と書いてありますが、私にそんな度胸はなく、

photo:02



そんなに人は、いませんがそれでもバンジーする人がいました音譜
この日は、スカイウォークをしてる人はいなかったなー!!

でも、バンジー五万するの!!
好きな人は、わざわざやりにくるんだなードキドキ
ニュージーランドとかオーストラリアのが良さそうDASH!
photo:03



しかもこの日は土日だっから、夕方からタクシーがいきなり200円くらいだったのが2000円に値上がりあせる

それでも中国人は載っていくので、私たちもさっき200円くらいだったところに2000円出さなくてはいけませんでしたむかっ
なにこの法外な値段ドンッ
だから嫌!!!!
マカオは、いつも思うけど交通手段がバスくらいしかなくて不便!!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


にほんブログ村






iPhoneからの投稿