すももとキャンドルを撮って。

果物が大好きです。

果糖が多いので、太ってしまうのだけど。

 

朝、起きるのが楽しみです。

というのは、毎日新聞が4時には来てて、仲畑流万能川柳を見れること。

もちろん、誰が載っているかが興味があるのですが、自分がもしかしたら、

載っているかもしれん!というのが楽しみです。

 

これは、ハガキを書いて出した人にしか、わからない楽しみです。

 

何事もやってナンボなんです。

投句して、ナンボ。

もしかしたら、大賞獲って、10万円もらえるかもしれない。

 

私なぞは、ひどく、確率が悪いと思うのではあるが、0(ゼロ)ではない。

 

まずは、打席に立つことがチャンスだ。

 

好きな人には、「すき」と言えることがチャンスだ。