しゃまさん、みなさんへの丁寧なお礼、凄いなあと思いました。

感謝するのは、私たちの方かもしれません。

女性初の殿堂が誕生する過程を見れる、立ち会えるわけですから。

ビッグ・チャンスですね!

 

タケシ師匠の家事はしなくていいからという応援に。

さすがと、感じ入った次第です。

 

また、しゃまさんのブログで、スポーツのように川柳に取り組んでいるという

言葉にまた、感じ入りました。

それからは、そのようにしています。

 

ミステリアスな女!!

そうです、そうです、底の浅い女ではなく。

ちょっと、謎を秘めた、可笑しい女を私も目指しています。

 

西洋のキリスト教を土台にした絵画は、そのような女性が描かれていますからね!

 

しゃまさんの肖像画が、タッポンZさんによって、描かれ、上野の近代美術館に、

展示される日を夢見て。

 

女は、ミステリアスで、野望に満ちていないとね?

 

GOOD LUCK!!