昨日は、えらく、疲れが出てしまい。

ちょっと、テレビを観て、寝ました。

ほぼ、ダラダラと。

タケシ師匠から、パジャマを吉行淳之介さんは、友人宅へも持って行き、

着替えていたという話を聞いていたので。

下だけ、パジャマで過ごしました。

あんなに手紙を書くのが好きなのに、昨晩は、書くのがいやでいやで。

キーッ、面倒!と。

 

今日は、立ち直って、松本の美容室の「日々」さんに。

月末は、仲畑流万能川柳の4年ぶりの強運会(集い)が東京で。

月末から、6月の始めは、広島で女子だけの高校の同窓会。

なんか、いろいろ、集まりが。続きます。

 

というわけで、髪を染めて来ました。

 

あずさを一本、ずらして、松本に向かったら、押せ押せになってしまい。

昼ご飯、食べる時間がない、が食べたいで、やっと、広島お好み焼きの「宮澤」に。

が、5分しかなく、少し残してしまいました。

申し訳なし。

ごめんなさい、と謝りながら、日々にすれすれ、セーフ。